初の試み、イラストタイムを開催しました♪

カードの左側を貼り絵に、右側に絵を・・・とイメージを膨らませスタート!

実際に手を動かしてみると、皆さん多彩な作品に仕上がりました。

素敵な作品を見ていると梅雨入りが少し楽しみになります♪