木々の緑がきれいな季節になりました。外の空気も気持ちよく、散歩や外気浴を楽しむにはぴったりの時期ですね。
少し外に出て風を感じたり、日差しを浴びたりするだけでも、気分がすっきりしませんか?
グループホームの利用者さんにも毎日散歩されたり、「今日は〇〇歩、歩く」と決めて外出される方もいます。
道ばたの花を眺めたり、季節の景色を眺めたりしながら、ゆったりとした時間を過ごすのはいかがでしょうか。
無理のない範囲で楽しめたら素敵ですね💗


木々の緑がきれいな季節になりました。外の空気も気持ちよく、散歩や外気浴を楽しむにはぴったりの時期ですね。
少し外に出て風を感じたり、日差しを浴びたりするだけでも、気分がすっきりしませんか?
グループホームの利用者さんにも毎日散歩されたり、「今日は〇〇歩、歩く」と決めて外出される方もいます。
道ばたの花を眺めたり、季節の景色を眺めたりしながら、ゆったりとした時間を過ごすのはいかがでしょうか。
無理のない範囲で楽しめたら素敵ですね💗

